2017-11



【お読みください】重要事項


北の謎から2015夏至の当日のチケット精算は、
受付時に一括現金精算となっております。
各演目でその都度精算するものではありません。

なお、受付時にお支払いただいた料金は、
その後いかなる理由があってもご返金できません。
ご注意ください。


入場受付後の追加購入は可能となっております。

また、演目の中で時間帯が若干重なっているものがあります。

予定通りに進行となった場合は両演目をはしごができる可能性もあります。

「間に合わない場合もある」ことをご了承いたたければ、
上記2公演を両方購入しても、キャンセル扱いとはなりません。

是非追加予約、追加購入をご検討下さい。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanazo.blog.fc2.com/tb.php/55-6a70d992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

北の謎からの中の人

Author:北の謎からの中の人
試される北の大地で、遠征できないなら自分達でイベントやっちゃえばいいんじゃね、と静かに盛り上がっているインディーズ謎解きイベントです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

