2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケット予約ページへの入り口

行けないんだったら自分でやっちゃえばいいじゃんの「北の謎から」。
おかげさまで3回目の開催です。
今年は昨年より150%増量(前回北謎比)でお届けします。

一日中謎解き三昧の内容となっています。
休憩時間は自分と相談しながらご参加ください。


【重要】チケット予約の注意点


一度に予約できる枚数は、入場券、各演目ともに2枚までです。
※予約したチケットは印刷不要です。


必ず入場券(1000円)を予約したうえで、参加される謎解きのチケットを予約してください。
入場券の予約がないものについては、勝手ながらキャンセル処理をさせていただきます。
また、演目が重複していたり、同じ時間に複数の予約が入っている場合は、
キャンセル前提の申し込みとみなして全て削除いたします。
削除した場合、運営側からは一切連絡をしません。

間違って予約した、予約内容を変更したい、等の対応は主催者(kita_nazo@yahoo.co.jp)あてご連絡ください。
ただし、手動で直す必要があるため、すぐに対応できるとは限りません。
そのためご要望にお応えできない場合があることをご了承ください。

物販コーナーについては、入場券をお持ちの方のみがご利用いただけます。

精算はすべて当日、現地にて受付時に入場パスと引き換えで現金精算となっています。
なるべくお釣りが出ないよう、あらかじめ小銭の準備をお願いします。

チケットシステムの都合上、予約時の料金は0円と表示されますが間違いではありません。

チケット予約が正常に行われた場合は、
peatixに登録していただいたメールアドレスへ予約完了メールが送信されます。
しばらく待ってもメールが届かない場合は、
登録メールアドレスに間違いがないかを確認のうえ、主催者あてご連絡ください。

peatixシステムの仕様で、予約したチケットの種別の分だけ前日にリマインダーメールが届く場合があります。
ご不便をおかけしますが、予めご了解ください。

チケット予約に関してのご質問は、kita_nazo@yahoo.co.jpへ連絡していただきますようお願いいたします。




チケット予約ページ(peatix)はこちらから




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanazo.blog.fc2.com/tb.php/53-ac1fc3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

北の謎からの中の人

Author:北の謎からの中の人
試される北の大地で、遠征できないなら自分達でイベントやっちゃえばいいんじゃね、と静かに盛り上がっているインディーズ謎解きイベントです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。