2014-01



さてさて

次の北の謎からは、いつにしようかな。

遠征組が来てくれると考えたら、観光しやすい時期がいいよな。

本格的な観光シーズンになると交通手段の確保が大変だなぁ。

となると、初夏の一大イベント後の辺りが狙い目か…?

などど冷え込みに頭が冷やされないよう想いを巡らせています。

ところで、次回北の謎からに出展したい人います……?

«  | ホーム |  »

プロフィール

北の謎からの中の人

Author:北の謎からの中の人
試される北の大地で、遠征できないなら自分達でイベントやっちゃえばいいんじゃね、と静かに盛り上がっているインディーズ謎解きイベントです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

